マテリアルバンク株式会社 Material Bank co., ltd

MATERIAL BANK BLOG マテリアルバンクブログ

2016-11-05

家族との休日



動物好きの娘たっての希望で、家族みんなで姫路セントラルパークに行ってきました。

まず着いた矢先、園内を周遊する白の虎バスを見て興奮状態の二人。親の言うことも聞かず、芝生の上をしばらく走り回っていました。その後、動物園のスターであるライオンやゾウ、キリンなどを間近で見た子ども達は、たじろぎながらもご満悦の様子。しかし、小動物との触れ合いコーナーでは、娘が自分の手のひらに乗せてかわいがっていたモルモットに指をかじられるハプニングが。でも娘は大好きなうさぎにも会えて納得の様子。この日は、ほぼ一日ここで遊びましたが、私も子ども達と、ほのぼのとした時間を過ごせて、疲れながらもリフレッシュできました。
姫路セントラルパーク、休日行く場所に迷ったらお勧めですよ!
(Brother.M)


PAGE TOP